Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

シナモンロール:築地折峰

シナモンロールが売っていたので最後の一個ですし買わないわけにはいかなくなりました🤗

f:id:cucinabitabile:20190720170049j:image

持ち帰り用にフィルムをつけたので

f:id:cucinabitabile:20190720170057j:image

アイシングがぺったんこになっちゃったっ!
f:id:cucinabitabile:20190720170055j:image

デニッシュ系のシナモンロールです。
f:id:cucinabitabile:20190720170051j:image
ポップにある通り濃厚なシナモンシュガーでデニッシュですがふんわりとしたパンの様な折込パン。同日購入したルバーブのデニッシュとは全然食感違います。シナモンロールと言う感じ。シナモン味がしっかりしていて甘さ控え目のチーズクリームトッピングがもちろんマッチしています。

f:id:cucinabitabile:20190722133536j:image

底にシナモンシュガーが溶けて濃厚な味わいになってます。シナモン好きにはシナモンの主張が強くかなり美味しいです♡