Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

ルコルトプラッド パナソニックサンドイッチ食パンその2

本日も昨日のパナソニックサンドイッチ食パン。

f:id:cucinabitabile:20191126223346j:image

パナソニックの1斤は幅の広い面でスライスすふと6枚切りで5枚しか出来ませんので毎日サンドイッチのお弁当だと1日おきにパン焼かないとなりません。

f:id:cucinabitabile:20191126223354j:image

↑でも縦長の面にするとホットサンドメーカーには合わないので仕方ないです。

f:id:cucinabitabile:20191126222935j:image

↑ちなみに端の部分も耳を含めて片面は全面耳で切ってますがホットサンドなのでトーストされてサクサクで全面耳も美味しく食べられます。

さて、本日もキャベツてんこ盛りアゲイン

f:id:cucinabitabile:20191126105051j:image

昨日は端の方でしたのでぴったり収まりましたが今日は真ん中の方なのでパンのサイズが大きく少しプレートからはみ出したのですが上手くくっ付きました。
f:id:cucinabitabile:20191126105056j:image

やっぱり柔らかいパンが良いという結果に。

次回の挑戦。

きちんと窯のびした山切り食パンプレートとサイズに合わせ山をカットし具の中に入れて閉じてみます。