Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

ゴンノベーカリーマーケット 西葛西

近所まで来たのでパン屋さんないかなと探したのがこのお店でした。打ちっぱなしの外装のお店でカッコいいです。パン屋兼カフェの様です。

f:id:cucinabitabile:20200115210624j:image 

伺った時は夕方でもうパンは数少なく食パンメインでしたのですが食パンはホームベーカリーで焼きますのでまた食パン探してかったのが下の3つです。

クルミがカマンベール200円

f:id:cucinabitabile:20200115210808j:image

ふわふわのパンですがチーズがとても美味しくてそこにくるみが入る事で味に深みが出て食感もプラスされてとても美味しかったです。
f:id:cucinabitabile:20200115210811j:image

ベーコンエピ240円

f:id:cucinabitabile:20200115210920j:image  

ベーコン入っちゃってますから普通に美味しいです。

栗とリンゴのフランスパン240円

f:id:cucinabitabile:20200115211309j:image

ちょっとドライリンゴ?が甘くてお菓子の様になってしまいました。多分市販されているドライりんごなのでこれを生のリンゴから甘さを加えず乾燥させたり実際に手作りでコンポートしたもの、もしくはバターやオリーブ油でソテーしたものを入れたら食事パンの様になりそう。今度作ってみようかなぁ。
f:id:cucinabitabile:20200115211313j:image