Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナアビタビーレそれは居住可能なキッチンの意。

ガゲナウ食洗機の実力

ガゲナウの食洗機はミーレに比べると情報も少ないので探している人がこのブログに辿り着いたなら参考になる記事であればなと思います。

海外の食洗機は食べ物のこびりつきの洗浄に強いみたいでます。その点はミーレもガゲナウも同じじゃないかなと思うのですが、最近のミーレは使った事がないのでガゲナウの実力の程をお伝えします。

これが食べ終わったグラタンの皿です。

f:id:cucinabitabile:20200204170633j:image

まぁちょっとブログに載せるにはアレですが、水にも付けずこのまま食洗機に入れちゃいます。

通常洗いで水温45〜65度。ガゲナウの食洗機にはアクアセンサーと言うものも付いています。
すすぎ水の濁りを測定する光学的測定装置(光電 センサー)です。 プログラムによって決定されおり、アクアセンサーが有効になっていると、きれいなすすぎ水は次のすすぎに利用でき、水の使用量を3 ~ 6L削減できます。すすぎ水の汚れがひどいときには排水され、水を入れ替えます。自動プログラムでは、さらに温度および所要時間を汚れ具合に合わせて調整します。

f:id:cucinabitabile:20200205120314j:image

こんなにきれいになりました!

f:id:cucinabitabile:20200205120319j:image

裏についていたシールも少し浮いていたので少し剥がしました😅