Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

ホットサンドの具

本ブログのホットサンド、断面がまったく萌えてません。見せるために美しく作ると言うよりは毎日相方のお弁当に作っている為のホットサンドなので、その為に具材を新たに揃えているのではなく家にあるもので作るからなんですよねー。人参のラッペ、アボカド、トマトやツナ、ベーコンにグリルドチキン、チーズになんて断面考えて素敵に作っていたら家計が持ちません。ルコルトのホットサンドメーカーにレシピ本は付いていましたが材料買うのを考えると具材の配置などの参考には出来たとしてもレシピとして使うのは無理だと断念しました。

でも!あきらめないでっ。例え萌えなくてもホットサンドってとても便利です。今日の具材は豚バラ肉の薄切りに夕飯の残りの麻婆豆腐。意外ですがパンに合います。おかずの残りなんでも大丈夫じゃないかな?

f:id:cucinabitabile:20200518164729j:image

お次は豚バラ肉とピーマンの炒めものに目玉焼き。

f:id:cucinabitabile:20200520154432j:image

お惣菜みたいな具でも美味しいですよー!萌断でないホットサンドこれからもどんどん載せます!