Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

パンドミー パナソニック SD-MDX101

前回(5/13の記事)はスーパーキングで焼きましたが、今回は私の中では不評のイーグルで焼きました。

さて、どうかな。

f:id:cucinabitabile:20200513134437j:image

スーパーキングと比べるとすごく釜伸びしてるわけではないけれど、ふっくらって感じです。スキムミルクを入れない代わりにバターが通常の倍入ってますのでしっとりふわふわです。

f:id:cucinabitabile:20200513134430j:image

こんな感じ。気泡の入り方もスーパーの方がもっと大きかったかも、だから釜伸びしてるんですね。
f:id:cucinabitabile:20200513134441j:image

今日もルコルトのプラッド です。キャベツ、ベーコンとシラス入りのスクランブルエッグを挟みました。
f:id:cucinabitabile:20200513134425j:image

カットするとこんな感じです。サクふんわりのパンドミーでした。
f:id:cucinabitabile:20200513134433j:image

翌日は、ソーセージと半熟目玉焼きとチーズにきゅうり挟みました。

f:id:cucinabitabile:20200514133645j:image

カットしたらどうなっているかがいつも楽しみ。
f:id:cucinabitabile:20200514133653j:image