Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

WAKO ケーキ

f:id:cucinabitabile:20200729212018j:image

誕生日に相方が買ってきてくれました。

f:id:cucinabitabile:20200729203107j:image

わぁー素敵。見てるだけで楽しい。最初にラズベリー食べてます。
f:id:cucinabitabile:20200729203115j:image
f:id:cucinabitabile:20200729203104j:image

カットすると、
f:id:cucinabitabile:20200729203126j:image

ムースが。そして1番味が濃かったのが下のラズベリージャムです。
f:id:cucinabitabile:20200729203130j:image

まるでラズベリーペーストを食べている様。半分だけ十分な位濃いです。でも決してしつこくない。1番下がパイ生地でそれもまた美味しい。次はチョコレート。見た目も同じく美しい。
f:id:cucinabitabile:20200729203111j:image

縦からこんな感じ。
f:id:cucinabitabile:20200729203122j:image

カットすると
f:id:cucinabitabile:20200729203100j:image

こんな。
f:id:cucinabitabile:20200729203056j:image

やはり下の部分が味にインパクト与えてます。ジャンドゥーヤです。クーベルチュールチョコレートをそのまま食べているようなでもずーーっとなくなります。
f:id:cucinabitabile:20200729203119j:image

気がつけばなくなってました。次は1番食べたいと思っていた多分レモンパイ風?メレンゲが乗っているからそう思ったのですが。

f:id:cucinabitabile:20200730130217j:image

縦から細ーい。
f:id:cucinabitabile:20200730130227j:image

カットしてみました。
f:id:cucinabitabile:20200730130224j:image

横から〜。
f:id:cucinabitabile:20200730130213j:image

食べてみました。

f:id:cucinabitabile:20200730130220j:image

上の白いのがムースです。レモン味のもちっとした食感です。ミルクチョコレートと下のクッキー生地とレモン三位一体になってバランスが取れています。今回の3つの中でどれが1番美味しかったかなぁー。ラズベリーはすごく濃かったです。ラズベリー好きなのですが、やっぱりレモンかな。レモンなのにチョコレートが美味しかったです。誕生日でもなければ食べられないケーキでした!