Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

小さな野菜蔵 途中経過

9/30から使い始めました。こんな感じで野菜入れました。

f:id:cucinabitabile:20201004135156j:image

昨日開けてみるとキャベツが黄色く。
f:id:cucinabitabile:20201004135152j:image

あ、でもこれカウントしちゃいけないかなと言うのは上のキャベツは冷蔵庫に入っていたもので既に1週間経ってるのでした。それを常温に戻して野菜蔵に入れたのでちょっとダメだったかも。説明にも一度冷蔵庫に入れていたものは入れないでと後から読んだら書いてありましたので。

f:id:cucinabitabile:20201004135159j:image

種芋化しているじゃがいもはあまり芽が出てませんでした。

さつまいもは敢えて1つ出しておきました。f:id:cucinabitabile:20201004135203j:image

出しておいたのが左側、野菜蔵に入れていたのが右。左はちょっと乾燥してしまっている感じです。流石に寒いのでまた芽は出てなかったです。最近、バナナも入れました。