Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

ゆんぱん 超ぜいたくカンパーニュ他

久しぶりのゆんぱん。超ぜいたくカンパーニュ280円。いちぢく、クランベリー、胡桃入りのカンパーニュです。加水タイプの気泡の多い酸味のあるカンパーニュではありません。ゆんぱんでそう言うパンはないです。

f:id:cucinabitabile:20210112141220j:image

相方も私もあまりドライフルーツは好きではないのですがゆんぱんはこう言うパンも生地が美味しくてドライフルーツも嫌ではありません。クルミが香ばしくて贅沢に入っていました。
f:id:cucinabitabile:20210112141216j:image

こちらともう一つは少し前に買ったものですがきたあかりのフォッカッチャ150円。
f:id:cucinabitabile:20210112141223j:image

甘いじゃがいもが入ったもっちりとしたフォッカッチャ。
f:id:cucinabitabile:20210112141210j:image

しっとりとした生地、何もつけないでそのままが美味しいです。
f:id:cucinabitabile:20210112141207j:image

W大麦食パン220円
f:id:cucinabitabile:20210112141213j:image

大麦粉と大麦若葉の食パンです。大麦若葉は青汁にして仕込んだのかな?特に青汁的な感じはありませんが大麦粉が香ばしくてしっとりふわりとした生地です。確かにちょっと緑がかってますね。
f:id:cucinabitabile:20210112141226j:image

イタリアのタレッジョというウォッシュタイプのチーズ、

f:id:cucinabitabile:20210112142937j:image 

なんと100g900円もする。
f:id:cucinabitabile:20210112142932j:image

ウォッシュですがあまり臭みがなくてカマンベールみたいです。
f:id:cucinabitabile:20210112141229j:image

乗せて食べました。久しぶりのゆんぱんはやっぱり優しい味でした。