Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

ゼブラパンさぁ〜

銀座にあるわしたショップの前を通った時に沖縄の菓子パンのポスターが貼ってあり、なんだかレトロで美味しそうと思い一つだけ買ってみました。断面を見てピーナッツクリームが塗ってあるらしいことを知りこのゼブラパンにしました。

f:id:cucinabitabile:20210501150459j:image

まぁ添加物モリモリですが市販の菓子パンは仕方ないです。
f:id:cucinabitabile:20210501150449j:image

そして恐ろしいカロリーというか、炭水化物99.9g!!糖質もモリモリです。
f:id:cucinabitabile:20210501150454j:image

断面こんな感じ。確か7cmほどありました。
f:id:cucinabitabile:20210501150504j:image

パンも美味しくてしっとり、ピーナッツクリームがアクセントで美味しい。
f:id:cucinabitabile:20210501150445j:image

はい、相方は生クリーム乗っけます。これでなんでも美味しくなっちゃいますね。ちなみに沖縄の知り合いが「そんなに"さぁ〜さぁ〜"言わないさー」と言ってました(≧∀≦)