Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

Kiyata 高崎jam cover 2022

フクロウ、ナマケモノ、リス付きハンギングリース

2年に一度の高崎でのKiyataさんの個展。一昨年からコロナの問題で事前ネット抽選になりました。毎回行っていましたが、今年は抽選にハズレてしまいました。7/30の初日に行けると一点もの(シャンデリア)以外は数の制限などありますが、その場で予約し必ず購入可能なはずです。今まで買ったランプは全て高崎で買いました。シャンデリアが欲しいのですがとにかく一番乗りじゃないと無理です。今年は残念ながら行くのはやめました。翌日からは普通に入れるそうですので興味のあってお近くの方は是非行ってみると楽しいと思います。ジャムカバーさんのお店もほっこりして可愛いものいっぱいのです。