Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

スノーマンの壁掛け フックドラグ 中級編その1

次は中級編です。中級は2つ作りますがバッグが大変そうなのであまり考えずに刺せるものを選びました。色もデザインも全て決まっていますが、自分なりに遊んで良いとのことで刺してみました。

スノーマンの体の右側は月の光が反射しているイメージで黄色を少し入れました。逆にお尻の左側は影を表しました。

こだわりは
この月の感じです。満月の太陽が当たっていない部分は影にして三日月にしました。

25x25cmで結構大きめです。
冬のディスプレイにはちょうどいいかな。
クリスマスなんかはリースの代わりに玄関に下げておくのも季節らしくて良いですね。