Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

KIYATA & Tiny Nのリース

手紙舎のKIYATAさんの展示会て見つけたコラボのリース。買った時はこんなに鮮やかでした。家の自然光にて。ちなみに真ん中から下がっているのはナマケモノ🦥のらんぷ25,000円(税抜き)です。
f:id:cucinabitabile:20200806104542j:image

こちら店にて。
f:id:cucinabitabile:20200806104546j:image

ずっとこの状態が続くと考えてました。だってすでにドライなんだから。そうしたらこんな枯れ葉になってまった。

f:id:cucinabitabile:20200806103915j:image

でもこれは美しくエージングしていると言う事みたいです。最初は受け入れられなかったのですが(だって4万以上したんだもん)最近こんなもんかぁーと思うようになりました。変色しましたがフォルムや存在感はいつまでも圧巻です。

f:id:cucinabitabile:20200806104207j:image

私の法令線も目尻のシワも美しいエージングと思いたい。