Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

カレーパンサンド 旬世

f:id:cucinabitabile:20230606120856j:image

面白いパン見つけた!カレーパンをスライスしてたっぷり野菜が挟まってる。280円。f:id:cucinabitabile:20230606120925j:image

パプリカ、さつまいも、エリンギ、ナス、レンコン、ズッキーニ。意外と辛いカレー味にグリルやスチーム野菜がしっかり味わえて美味しかった。こんなの考えたことなかったです。面白い。このパンを買ったのは八百屋さん以上の九百屋旬世。野菜も色んなのがあって安いのですがお惣菜も安い。このローストビーフサラダも何度か食べてますが美味しい。ドレッシングが美味しくてサラダによって色々味があって本当に美味しかった。タンドリーチキンサラダのドレッシングはカレー味だったし。
f:id:cucinabitabile:20230606120936j:image

シーザーサラダは厚切りベーコンに卵入り。
f:id:cucinabitabile:20230606120947j:image

ハーブサーモンも魅力的。基本498円でローストビーフだけは598円です。
f:id:cucinabitabile:20230606120844j:image

他にはこう言うお惣菜、
f:id:cucinabitabile:20230606120850j:image
このポテトグラタンを食べましたがなんだか牛乳の懐かしいグラタンの味がしてじゃがいもが瑞々しかった。

f:id:cucinabitabile:20230606120917j:image