Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

ダンデライオンチョコレート 原宿

デュヌラルテへ行こうと思い表参道から歩いて明治神宮前付近のビル地下へ。

あれ?

ない。

随分来ていなかったのですが移転してました。

そこでカフェの可愛いスイーツ見つけたので買いました。

f:id:cucinabitabile:20190509142740j:image
f:id:cucinabitabile:20190509142750j:image

スモアと
f:id:cucinabitabile:20190509142743j:image

右のピスタチオのエクレア
f:id:cucinabitabile:20190509142737j:image

持ち帰りにしてもらったら一つ一つラッピングされてました。
f:id:cucinabitabile:20190509142754j:image

ビーントゥーバーのチョコが売りのお店だったのでこのエクレアのチョコがかなり濃かったです。
f:id:cucinabitabile:20190509142746j:image 

ピスタチオ味感じるのなかなか難しいので今回も分かった様な分からなかった様な。
f:id:cucinabitabile:20190509142731j:image

見ため最高に美味しそう。

注文してから焼き目をつけてくれます。
f:id:cucinabitabile:20190509142734j:image

こちらもチョコ濃いめ。

マシュマロの甘さとチョコで少し重さを感じたすぐ後からトッピングの塩が追いかけてきて調和されました。

もう少し下に敷かれたクッキーはしっとりしていましたがわたしはクッキー好きなので歯応えがあるほうが好きかも。