Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

シナモンロール: トリュフベーカリー

2回目についてアップされていますがこのシナモンロールは1回目の訪問の時です。

グルテンフリー、糖質制限をしていますがたまに菓子パン食べます。シナモン大好きなので特にシナモンロールは外せない。

f:id:cucinabitabile:20190514143053j:image

すごいボリュームですが腰折れしてます。生地が柔らかいんですね。

f:id:cucinabitabile:20190514143100j:image

シナモンのペーストの様なものもたっぷり。

シナモン部分ケーキ生地みたいになってます。

シナボンもそうですがクリームチーズトッピングが美味しいですよね。少し温めてアイシングを溶かしてパンに付けながら食べるのもいい。トッピングは美味しいけれどパン生地の印象が薄くシナモンあまり感じず私には普通でした。