Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

テーブル:やって良かった事

作業台に続くダイニングテーブルは作業台にくっついているものにするつもりでした。

↓こんな感じ。

f:id:cucinabitabile:20190603175136j:image

もともと石タイルにするつもりでしたのでキッチンとテーブルにデザイン画のように段差があったので作業台とダイニングテーブル一体は意味があったのですがピータイルにする事でその段差がなくなり、作業台とダイニングテーブルとの高さの差も出るため独立したものの方が良いなではとなりました。

くっつけると作業台と一体化します。

f:id:cucinabitabile:20190804201029j:image

結果、友達を呼んだ時もテーブルを作業台から離して食事をするとこが何回もありましたのでテーブルはテーブルとして分けて良かったです。

f:id:cucinabitabile:20190730075521j:image

それとテーブルを離したままにすると直線距離で食器棚に行けます。すごく楽です。

f:id:cucinabitabile:20190730075837j:image

丁度上にペンダントライトとKIYATA & Tiny Nの岡本典子さんコラボのリースがアーチのようになります。