Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

ビタントニオ グード 萌え断

今回パナソニックSD-MBX101で焼いた天然酵母パン。タイガーより柔らかく釜伸びもよく焼けましたのでホットサンドにしました。

f:id:cucinabitabile:20191214105722j:image

どうですか?いつもより萌えてます♡

奇跡的な断面。というのもセットした時はソーセージ真ん中にあったのですが潰したのでそれぞれが横にずれて両端に行ってしまいました。

 

アボカドのグリーンと黄色のスクランブルエッグが鮮やかです。

パンが山切りではみ出しましたので閉まらず上のプレート部分の蓋をしたあと上から鉄のフライパンを乗せて重石にしました。

ルコルトのプラッドはどんなに無理そうでも必ずハンドルに付いているクリップが止まるんですけどビタントニオは言うなれば潰して焼き目をつけるだけなので最悪クリップが引っかからなくても焼き目がつけば大丈夫です。