Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

工務店からの引越し祝い

新築祝いにリビングのテレビを壁付けにするなら備え付けの棚をプレゼントしますよと言われました。

相方はそうするとテレビを変える時や位置の変更ができないからと丁重にお断り。

私的には壁付けになるし「ええっ断っちゃうのぉー」でしたが、躯体のコンクリの壁付けになるので線はむき出しになり、コンセントや電気のスイッチのような管が壁からでます。

テレビの下からこんな感じでシルバーの棒が3、4本出ます。

f:id:cucinabitabile:20190917174159j:image

インダストリアルスタイル的にはありなのですがそれがカッコ悪いと相方は嫌だったようです。

 

私が玄関にフックを付けたがっていのでテレビ台の代わりにこちらを新築祝いに付けてもらいました。

f:id:cucinabitabile:20190615213438j:image

全て異なる手作りの鉄のフック。

近づかないと違いが分かりませんがそれぞれ違います。

f:id:cucinabitabile:20190804200521j:image

f:id:cucinabitabile:20190804200525j:image

f:id:cucinabitabile:20190804200537j:image

これらの中から選びました。

f:id:cucinabitabile:20190615213600j:image
f:id:cucinabitabile:20190615213556j:image

f:id:cucinabitabile:20190705163727j:image

掛けまくり。

オシャレでもなんでもなくなってしまいましが玄関にフックがあるととても便利です。