Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

ビタントニオグード ホットサンド”断”

相変わらず萌えない断ですが失礼します。もぉーいいんです相方のお弁当ですし美味しければ。にんじんラッペ、ソーセージ、目玉焼きです。

f:id:cucinabitabile:20200116123159j:image

でも両端にソーセージがあると食べ始めた食べ終わりソーセージが来て嬉しいですよ。

本日のパンはクラフトコーンミックスを使いタイガーでソフト食パンを選択。

【材料】

クラフトコーンミックスに塩が入っていたのを忘れてタイガーのメニュー通りに入れてしまいましたがもっと減らしてもよかったです。

f:id:cucinabitabile:20200116164722j:image

ふんわり柔らかく焼き上がりましたが高さは出ませんでした。

本日また耳を使ったので小さいサイズがありビタントニオにしました。

f:id:cucinabitabile:20200116123203j:image

押さえつけるだけのホットサンドメーカーですが端は開かず閉じてました。