Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

毎日サラダ

最近はサーフィンも行けなくなり、テレワークになりで少し太り始めた相方なんで夕飯のサラダこれ↓から

f:id:cucinabitabile:20200417171356j:image

これに↓減らしました。

f:id:cucinabitabile:20200417171418j:image

ダイエットを始めてからもう8ヶ月くらい毎日平日の夜はサラダとお味噌汁だけです。お茶と汁物でお腹を膨らましてます。

ちなみにボウルはイッタラのカラティオφ130,H65,390mlです。だからかなり少ないんじゃないかな。毎日飽きないように色々考えて作ってます。でも最近は動かない事もあり横っ腹のバディ(相棒=ぜい肉)が幅をきかせてきたので、更に茹で卵も減らし手作りフレンチドレッシングとグリーンサラダとなってます。更に減らしてこれ↓

f:id:cucinabitabile:20200421200914j:image

最近はお味噌汁もお代わりしなくなりました。流石に寝る頃はお腹が空くみたいです。

ガンバレ!