Cucina Abitabile 〜キッチンに住む〜

クチーナ アビタビレ。それは居住可能なキッチンの意。

パンドミー パナソニックMBD-X101

タイガーのホームベーカリーの熟成パンに近い仕上がりになるのではなきかと思うのがパナソニックのパンドミー。4時間50分かかりますがその分イーストの量は少なく1.5gです。前回も全粒粉ジェミニー150gに強力粉100gと言うか分量でもかなり膨らみましたので今回はなんと100%ジェミニーしました!結果は⁉️

ざんっ!

f:id:cucinabitabile:20201029180850j:image

結構膨らみました。
f:id:cucinabitabile:20201029180846j:image

縦に釜伸びしたので縦にスライスしました。

f:id:cucinabitabile:20201105233525j:image

大きな気泡が入ってます。でもふんわり。今日もホットサンドにしないで普通のサンドイッチに。

f:id:cucinabitabile:20201105234051j:image

たっぷりにんじんサンドです。全粒粉の香ばしさとふんわりもっちり食感のパンでした。